>    投稿者:    投稿日:2021/12/29(水)15時58分08秒         

> > 今ジュブナイルポルノと言うか分からないけど
> > そういうアニメ絵が表紙の官能小説
> > 次々刊行されてるからそれなりに売れてるんだろうね
> > エロはエロゲだけが沈んでるんだろうか
> ジュブナイルポルノの類はとっくに全盛期過ぎてるわ
> 需要に対して供給が増えすぎ飽和状態
> 物書きをやるにしては文章力が怪しすぎる作家も増えた

かつて存在した、コンピュータゲームを題材にしたゲームブックと同じ末路だな
タイトルや表紙の絵に引かれて買っても、ゲームとして成り立っていない上に
読み物としても素人レベルの文章なのでつまらないものばかりだった
どんどん客は離れ衰退した

参考:2021/11/17(水)22時37分28秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク